第14回 啓発バルーンイベント in 自由が丘 (レポート)

活動報告

私たちが抱える問題に足を止め、耳を傾けて下さり、ありがとうございました。

また、活動募金に寄付をして下さった学生さん、小さな可愛いお嬢さん、本当にありがとうございました。

今回も前回に引き続き、外国人当事者を支援する絆CPRの方たちと一緒に街頭活動を行いました。 外国人であるにも関わらず、日本の法律を変えたいんだと真剣に活動をされています。

これからもお互い協力し合い、社会から離婚や別居による親子断絶を無くす為に突き進んで行きたいと思います。

 

※当日の様子は11月24日の朝日新聞さんに掲載されました

12.23_自由が丘_11 (1024x768)12.23_自由が丘_6 (1024x768)12.23_自由が丘_8 (1024x768)12.23_自由が丘_3 (1024x768)12.23_自由が丘_14 (1024x768)12.23_自由が丘_12 (1024x768)12.23_自由が丘_15 (1024x768)SONY DSC12.23_自由が丘_16 (1024x768)asahi (1024x768)

タイトルとURLをコピーしました