第10回 親子風船イベントのご案内 (The 10th Balloon event )

お知らせ

第10回 親子風船イベントのご案内 (The 10th Balloon event )

「守ろう!親子の絆・子供の権利」

日にち:2月10日(日曜) ※雨天中止

時間:11時から16時ころ

場所:JR桜木町駅 南口ロータリー

(ボランティアスタッフ募集)

参加費:500円 (風船/チラシ費用のご寄付をお願い致します)

子どもの連れ去り・引き離し別居(離婚)は、別居親にとって殺人的な人権侵害であるばかりか、   子供たちにとっても計り知れない心の負担となっています。 そんな中、親子間だけでなく祖父母と孫、更に兄弟も引き裂かれてしまっているという現状があります。 子供たちは心の中でSOSを発しています。
私たちはこの問題を多くの人たちに知ってもらう為、街頭に立ち風船とチラシの配布を行います。 そして、親子のあり方を改めて考えてもらう為の切っ掛けになれればと考えております。

是非、私たちと一緒に親子の絆・子どもの心を守る為に声を上げて見ませんか。

Stop ! Child Abduction. Kids Love Both Parents!

ご参加、お待ちしております。

※参加表明は不要ですので、直接、現地へ起こし下さい

協賛:親子ネット関西、Children First

~風船1個70円(ヘリウムガス含)、チラシ1枚5円が経費として掛かっています~

 

 

タイトルとURLをコピーしました