祝ハーグ条約加盟 (国内法の整備を!)in渋谷パレード

お知らせ

4月から漸く日本もハーグ条約に加盟する事となりました。
しかし、国内でも横行している同様な子供の連れ去り別居などの問題は未解決のままです。
私たちは不当な子供の連れ去りや引き離しを社会から無くし、
離婚によって離れて暮らす親子が自由に会える社会に変える為、
ハーグ条約加盟を祝して、渋谷でデモ行進を開催する事となりました。

当日は代々木公園で啓発バルーンイベントを開催した後、参加者全員で風船を持って渋谷の街を練り歩きます。

社会を変えるには世論の力が必要です。
親子断絶防止法の早期立法化を願い、皆さん一緒に笑顔で社会に訴えて行きましょう。
当日、お子さんの写真やメッセージボード(過激でないものでお願いします)をご用意頂ける方は、どうぞ持参下さい。
お願い: 今回のデモは決して相手方、裁判所を非難しないで下さい。
全ては法律の不備であることを主張していきます。
何卒、ご理解下さい。
日にち:3月29日(土)※雨天中止
時間:啓発バルーンイベント 11時~14時(集合は10時)
デモ行進 14時半~15時半
集合場所:代々木公園(渋谷側)野外ステージ周辺⇒(変更) NHKホール横のけやき通りになります (渋谷公会堂方面から代々木公園に入る入口周辺です)
参加費:1,000円 (道路使用許可費、風船代、横断幕作成費用、他)

イベント終了後は懇親会を予定しています。

集まれ100人!

野外ステージ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました