第4回親子風船活動(武蔵野原っぱ祭り)

活動報告

今回は親子交流くにたちの会さんと合同で活動を行いました。

イベント会場には沢山のピンクと白の風船がまるで花が咲いているかの様に咲き乱れ。風船を持つ子供の笑顔で溢れ返っていました。

また、子供達がチラシ配りのお手伝いもしてくれたりと、スタッフと子供たちの間にもいつしか絆が芽生えていました。

そんな素直な子供の心を大切に出来る社会を私たちは作り上げないといけません。

離婚を切っ掛けに親子が離れ離れになってしまう現在の日本の状況は、決して正しいものでは有りません。

私たちはこれからも様々な場所で風船を配る啓発活動を行って行きますので、ご支援頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
参加人数:24人

配った風船の数:約700

配ったチラシの数:約1,000枚

共同親権アンケート結果

賛成:158票、反対:6票、分からない:29票

過去の結果

第1回 味の素スタジアム(6/24) 賛成:154票、反対:9票、分からない:30票

第2回 味の素スタジアム(7/29) 賛成:157票、反対:8票、分からない:34票

第3回 鹿児島中央駅(9/16) 賛成:134票、反対:5票、分からない:18票

やっぱり結果は一緒ですね♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


タイトルとURLをコピーしました